インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» まだまだ成長できる!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.134

まだまだ成長できる!

本日小田原城山陸上競技場で行われた東海大戦は31-62(前半17-26)で敗戦しました。

リーグ戦の王者たる東海大戦に少ない手数でスピーディーに得点を重ね、後半20分過ぎまで一進一退のゲームを繰り広げましたが、終盤突き放されてしまいました。3試合が終了し、3連敗のハリケーンズは0勝3敗の勝ち点4で現在7位。ここから浮上していかなくてはなりません。

ここまで3戦やってきて、今日の試合で一つ形が見えてきたと思います。若いチームです。まだまだこれから成長していきます。選手権出場の可能性はまだまだあるので諦めずに成長していって欲しいと思います。

4年生だってまだまだ成長出来るはずです。残り少なくなってきた学生生活、試合に出場できないメンバーも積極的に挑戦し貪欲に成長して行って欲しいと思います。まだまだ成長、成熟できるので後輩達のため、何より自分のために頑張って欲しい。今しか出来ないことを是非頑張って下さい。

次戦流通経済大戦は10月20日開催と少々間が空きます。

悔いのないように頑張って貰いたいと思います。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!