インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 次に進まなくてはならない!

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.133

次に進まなくてはならない!

本日日大稲城グラウンドで行われた関東大学リーグ戦の緒戦、法政大学戦は48-50(前半29-19)で敗戦となりました。

ラストワンプレーまで5点リード、最後に逆転される悔しい試合でした。

1点差で負けた昨年と同じような敗戦となり、いろいろな思いがあるかも知れませんが、次戦大東大戦が来週に迫っています。

だから、今こそONE BIG。全員の力を結集して次に進んで行ってほしい。

今日の試合、48点目を取った後半20分あたりでXで「ここからが本当の勝負!」と投稿しました。これは生意気にも叱咤激励のつもりでした。果たしてあの時全員が同じ方向を向いていたか?勝負どころで、少し不安を感じての投稿でした。

生意気に叱咤激励した恥のかきついでに。

今日の勝負は負けてしまいましたが、今シーズンの本当の勝負はここから!

次戦の大東大戦までの1週間がまさに勝負どころで、今年のハリケーンズの浮沈はこの1週間に皆の力を結集出来るか否かに全てがかかっているはず。

ONE BIG。

今こそ全員の力を合わせて、同じ方向を向いて大東大戦に臨み成長していって欲しい、と心から願います。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!