dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» まだまだ続いていく・・・・
たのしいラグビー観戦No.032

まだまだ続いていく・・・・

本日行われた明治大戦、健闘しましたが7-34で敗戦となりました。

今年最後の試合となってしまいました。
大変難しいシーズンの中、選手達は本当によくやったと思います。
若者の成長を目の当たりに出来て、とても楽しいシーズンでした。
今年こそ、という思いもありましたが、考えてみれば関東学院だって帝京大だって、いわゆる名門校を打ち破って日本一になるまで何年も何年もかかっています。今年こそ、今年こそという思いを何年も続けて日本一になったはずで、そう考えればハリケーンズもまだまだなのかも知れません。

個人的なことになってしまいますが、パーキンソン病から発症する肺炎を患って入院していた父が先日他界しました。
父が体調を崩していく中だましだまし観戦を続けてきました。
沈みがちになることもありましたが、ハリケーンズの奮戦・奮闘ぶりは私にとって救いであり、とても励みになりました。
本当にありがとう。

この世の中から誰がいなくなっても自分の人生が続いていくように、今年の4年生が引退しても、ハリケーンズの階段はまだまだ続いていきます。
GO 100。成功を夢見て。ずっと見守っていきます。

No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)