インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 13日はいよいよ大学選手権緒戦です

dandy lion Blog
世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。

たのしいラグビー観戦No.029

13日はいよいよ大学選手権緒戦です

昨日、全国大学ラグビー選手権を主催する日本ラグビー協会より、「今後辞退するチームがあっても繰り上げ出場は発生しない」旨通達がありました。
これにより、ハリケーンズの緒戦もようやく12/13(日)に秩父宮ラグビー場で行われる福岡工業大学戦に決定しました。

前回の投稿にも書きましたとおり、福岡工大の監督は日本大学ラグビー部OBで、日大対決になります。
この試合をハリケーンズらしい戦いのしっかり勝ち、準々決勝に臨むことが出来ればと思っております。

さて、私もハリケーンズがリーグ戦で1位2位になってもいいよう花園行きの予定まで立てていたのですが、急遽13日の秩父宮には行けなくなってしまいました。

今回に限り、レポートの作成も難しく(少なくとも19日には間に合いません)、また19日に行われる予定の準々決勝についてもチケットこそ入手しておりますが行けるかどうか分かりません。1月2日以降もまだ分かりません。

インスタやTwitterにもようやくアクセスが増えてきた中、また今後のハリケーンズの活躍が期待できる中申し訳ないのですが、心はいつでも試合会場におりますので何卒ご容赦下さい。

今後ともさくら組をよろしくお願いします。

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)