dandy lion Blog

世の中、経験してみないと
わからないことだらけですね。
インタネートさくら組 ホーム» dandy lion Blog ホーム» たのしいラグビー観戦» 第3戦 専修大戦の結果
たのしいラグビー観戦No.015

第3戦 専修大戦の結果

江戸川からの帰り・・・・

電車で江戸川からの帰る時の足取りが軽やかだったことはほぼなかったような気がしますが・・・・

今期初めて観戦可能な有料試合となった専修大との一戦は、29-10でハリケーンズの勝利でした。

江戸川はずっと雨でした。

雨と反則で攻撃が継続出来ず一時同点に追い付かれるなど厳しい一戦となりました。

試合内容に深くつっこむつもりはありませんが・・・・

ゲームが硬直した時に全員の足取りまで硬直してしまう、足取りが重くなってしまうところが気になりました。ゲーム中ではなく途切れた時、ラインアウトやスクラムに向かう時の話。

ビデオでは分かりませんでしたが、生で空気を感じるって大事ですね。

ずっとこうだったとは思えませんが・・・・・初めて見るハリケーンズがあの表情、あの足取りでは残念です。

ところで、写真はピンぼけだらけです。合焦の速さに付いていけない?

難しいものですね。俺が下手くそなだけか。

・・・・いや、ボディのせいかな?

・・・・そんなわけないな、といったところで駅に到着。投稿します。

No Comments »

コメント掲示板

ご感想・要望・質問等、管理人への伝言にお気軽にご利用下さい。

コメントはこちらから!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)